新型コロナウイルス感染症拡大に伴う窓口営業時間の変更について

HOME新着ニュース > 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う窓口営業時間の変更について

JAはぐくみ新着ニュース

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う窓口営業時間の変更について(2023年1月10日)

組合員・利用者の皆さまへ

はぐくみ農業協同組合


新型コロナウイルス感染症拡大に伴う窓口営業時間の変更について


 新型コロナウイルス感染拡大により影響を受けられた組合員・利用者の皆様さまには、心よりお見舞い申し上げます。 
 当組合は、新型コロナウイルス感染拡大防止と、円滑な窓口業務と金融サービス提供の維持等を目的として下記の通り、窓口営業時間の変更(昼休み休業)を実施することといたしました。
 組合員・利用者の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


1.昼休み休業時間

   11時30分 ~ 12時30分


2.実施期間

   令和5年1月16日(月) ~ 当面の間


3.店舗内の空気入替のための換気、組合員および利用者の皆様が使用される椅子・カウンター・アクリル板・記帳台等のアルコール消毒を実施致します。


4.ご来店された組合員および利用者の皆様におかれましても、マスクの着用とアルコール洗浄の感染防止にご協力をお願い致します。


5.ATMは通常通りご利用出来ます。


6.JAインターネットバンクのご利用で、残高照会・お振込み等の各種サービスが便利になります。お気軽に支店にお問い合わせ下さい。

以上