(令和5年4月1日現在)
当組合では、お客様により一層ご満足いただけるサービスを提供できるよう、JAバンクに関するご相談および苦情等を受け付けておりますので、お気軽にお申し出ください。
本店 金融共済部 | 027−344−1332 | 榛名支店 | 027−374−0039 |
---|---|---|---|
倉渕支店 | 027−378−3407 | 群馬支店 | 027−373−2355 |
受付時間:午前9時〜午後5時(金融機関の休業日を除く)
当組合は、下図のような態勢でお客様からの声を真摯に受け止め、迅速な解決に努めるとともに、分析・業務改善活動を通じて商品や各種サービスの開発・改善に活用します。
苦情などのお申し出については、当組合が対応いたしますが、お客様が外部の紛争解決機関を利用して解決を図ることを希望される場合は、紛争解決措置として次の弁護士会を利用できます。
群馬弁護士会紛争解決センター
電話番号:027-234-9321
受付時間:午前10時〜午後5時(土日祝祭日を除く)
上記弁護士会の利用に際しては、JAバンク・JFマリンバンク相談所を通じてのご利用となりますので、以下の一般社団法人JAバンク相談所にお申し出ください。
受付時間:午前9時〜午後5時(金融機関の休業日を除く)
弁護士会以外の他の機関でも紛争解決のお申し出を受け付けています。